お知らせトップへ戻る

2020年3月2日 お知らせ

【谷中店】yaya no teshigoto 展示会・ワークショップのお知らせ

yaya5 yaya3

 

yaya no teshigoto @yaya_no_teshigoto の展示会とワークショップを開催いたします。

宝石にも劣らぬ輝きをもった絹糸を使い、伝統ある文様を織り交ぜ、身につけることで心穏やかに、

時に背中を押してくれるお守りのような存在になるようにという思いを込め、

繊細でとても美しい絹刺繍アクセサリーを作られています。

冬から春へ、新しいアクセサリーで気分を変えてはいかがですか?

カフスやタイピンもございますので男性の方もぜひ。プレゼントにもオススメですよ。

期間中桜の刺繍をあしらった桐箱を作るワークショップを行います。

BAB43CA7-EB0C-43E8-9C4F-FD4B493B6E0B

新しい趣味を見つけたい方、何かに集中して取り組みたい方、いかがですか?

刺繍好きな方、初めての方も大歓迎です。

※ご参加ご希望される方は、マスクの着用をお願いします。また、体調が悪くなってしまった方は必ずキャンセルのご連絡をお願いいたします。

【展示会】
3月20日(金)〜29日(日)
10:30〜19:00(最終日は17:00)
木曜定休

【ワークショップ】

開催日 3月22日(日)・23日(月)      11:00~16:00
費用 18,000円(材料費・軽食込)
定員 各日4名
その場での完成は難しいので、おうちでも続きが刺せるよう、枠、針、糸等が材料についてきます。
材料の手配の都合で、参加募集締切を3月16日とさせていただきます。ご予約は当店まで。

皆さまのご参加、心よりお待ちしております。

<作家紹介>
yaya no teshigoto
日本刺繍を代々受け継ぐ「中村刺繍」伝統工芸士を師とし、お教室運営、日本刺繍を取り入れたアクセサリー雑貨を製作。